06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海遊館へ

2012/06/11
こんにちわ~~

今日は 保育所の遠足の日だったんですが 
保育所では 鳥羽の水族館へ参加希望の方は行くことになってたのですが

何回か行ったことがあるので
ウチはウチで 連れて行くことに…

海遊館へいってきました~~


fc2blog_201206111608034a6.jpg


ジンベイザメがいない代わりに
イワシの大群!!

なんだか 気に入った のっぺりした顔のブルーの魚

fc2blog_201206111609019c9.jpg

ずう~~っと 動かなかったな~~


この夫婦みたいに寄り添ってる魚も動かないで
じっとしてました

fc2blog_20120611160951de9.jpg


そして カニ!!
けっこう足の長い背の高いカニ

fc2blog_201206111613316d5.jpg


なんだか 子供だけじゃなく 私ら大人も
童心に帰ることができ 楽しかったです。


天保山マーケットで ダーリンの好きな和柄の服屋さんに入って
ダーリンは リバーシブルのズボン

私は サンダルをゲット!!


fc2blog_20120611164816acb.jpg


このサンダル ¥2100と 安い~~

GパンにTシャツでも このサンダル履いてたら
なんだか おしゃれ~な感じな気がして 買っちゃいました。


最近 仕事で腰痛がひどくて
まともに料理・パン作りができてない

こんな日は ホームベーカリーおまかせ食パンにかぎりますね~

小麦麦芽が余ってるから 麦芽食パン焼いたから


明日の朝食は この食パンでサンドイッチだ~~


明日も休みで2連休

明日は 久々にパン焼こう


ランキングに参加中~~

応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
16:10 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

