07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒豆ビーンズ

2012/06/12


こんばんわ~~

今日は休みだったので 家事して 買い物いって
腰が痛いので変に力入れるのか疲れちゃうので
ちょっと お昼寝して
昼からパン焼きました~~

ABCで習った 黒豆ビーンズをアレンジして


DSCN1904 - コピー


黒豆を生地に包み 焼成前にアーモンドクリームをのせて焼き上げます。

パンの端っこにできる アーモンドクリームの切れ端を
ちょっとつまみ食いするのが
やめられませえん!!  おいし~~~


明日の朝食は このパンで


最近 パン教室でするパンの写真を説明書きのポップつきで
スクラップブッキングしようかと検討中

キレイにプリントできる写真屋さんの機械でプリントし
どんなふうに しようか考えてるだけでも楽しいし~~


いろいろアルバムも見回り探そう!!



みなさんも 作ったパンや お料理を スクラップブッキングしませんか??






ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


スポンサーサイト
21:13 パン作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁぁ~とっても美味しそうなパンですね*≧≦*

ABCクッキングスクールのパン、
私も昔、基礎クラスに通っていました^^
あの頃はよくパンも焼いていたのですが・・
最近めっきりご無沙汰に・・
久しぶりに焼いてみたくなりました≧≦
本当に、おいしそう!

そしてトップの写真は・・
シルバニアのおうちでは。。かわいいです≧≦
こんにちは
こんにちは~^^
先日は訪問ありがとうございました!とってもうれしかったです!!

eriさんは夢を持ち、しっかりとそれを実現させていて本当にすごいな~。ってくるたびにうっとりさせられます♪

私も夢に向かってがんばりま~す^^


黒豆パンレシピいいですね!こんなパンもあったんだ~と驚きです!!!

おいそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
*ぴろんさんへ*
*ぴろんさんへ*

コメありがとうございます♪
ぴろんさんも ABC通われてたんですね~~

家でパン教室も開いてるのですが 自分でパン焼いてる時が幸せ~な パン作りバカです(笑)

このテンプレート かわいいな~ と♪♪
このほかにも いくつか種類ありましたよ!!
*ma Uさんへ*
*ma Uさんへ*

こちらこそ 訪問&コメありがとうございます♪
夢に向かっていると 気分が上がったり 落ちたりする時もあるけど やっぱり目標あるってことは いいことですね!!

黒豆パン 今朝 試食しましたけど 優しい甘さに ほんわかしました^^

自家製酵母 私も数年前にはまりました。
お手入れなんかも 大変ですが 愛情いっぱいの酵母でパン作り頑張ってくださいね♪
はじめましてぇ☆
多肉植物専門店『MAMAN』の
tanikumamanです☆

コメントありがとうございます♪
私もパン大好きです☆
もっぱら食べる担当ですが(笑)

イベントなどでお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪

またのぞかせてくださいね☆
*tanikumamanさんへ*

遊びに来ていただき ありがとうございます♪

パンは作るのも食べるのも 何作ろうか考えるのも大好きです☆

イベント出店に向けて パン工房建設貯金がんばります!!

管理者のみに表示

