05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スパイシーリーフ

2012/06/17
こんにちわ~~

今日は 雨も上がって 昼過ぎからは 晴れてたので
ドロドロだった玄関の掃除もできて スッキリ

でも 双子が ドロドロになって外遊びから帰ってきて
もう一回 掃除…
母 無念…


で、昨日 オレンジカスタードだけじゃ 物足りなく
もう一品 焼きました

ABCで習った イタリアンリーフ のアレンジ


スパイシー リーフ - コピー


ABCのは 生地に オレガノ 中に ドライトマトとオリーブが入ってますが
そんな こじゃれたもの ウチのキッチンにはありませんし
ちょっと オレガノの味がきつくて 苦手だったのですが
この成形カワイイし

生地にブラックペッパー 中に ベーコンとチーズを入れ込み焼き上げ~~


]DSCN1914 - コピー


写真のために 間から流れ出たチーズを取って食べたけど
カリカリで めちゃ うま~~


ABCで習ったパン けっこうアレンジ効きやすく
お気に入りです


もっちりとした記事でベーコンチーズの塩っけと
ブラックペッパーがマッチして 暑い日にピッタリでした



パンを焼くときは これを 使ってます。経済的ですよ~



馬嶋屋菓子道具店




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP









16:45 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有意義な三連休でしたか?
スパイシーリーフ&オレンジカスタド
どちらも美味しそっ!
お店が出来たら、絶対買いに行きます(^^♪
*あゆみ工房さんへ*
*あゆみ工房さんへ*

やあ~~ 嬉しいです!!
その言葉を胸に夢に向けて頑張ります!!

管理者のみに表示

