09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコチップ ラウンド

2012/06/18
こんにちわぁ(^-^)/


昨日 子供からリクエストを受け焼いた
チョコチップ入りのパン


久々に このラウンド型つかったなぁ



早く食べたいと せかされ カットしたら
チョコ どろーん(--;)

でも 甘くて おいしぃ!!との お答え頂きました★



な~んてない ありきたりな 配合の生地にチョコチップを
巻き込んだだけなんだけど
こんなパンが 双子には めちゃウケる!!

いろいろ考えたり 試行錯誤した感じのパンは ウケない…

ってゆうか ただ単に チョコが好きなだけかも~ (笑)


かわいく スリムな ラウンドパンが焼けますよ~
粉150g で OK



馬嶋屋菓子道具店



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
17:18 パン作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
型意外とお手ごろなんですね^^

前々から欲しいパン道具の一つですがなかなか踏み切れず(;^ω^)

でもやっぱラウンド型ってかわいい~♪

うんうん、シンプルパンは確かにウケる!!
*ma Uさんへ*
*ma Uさんへ*

このスリムラウンドは トヨ型より オーブンで焼くときも しっかり 立つというか安定感もあるし パチッとしめられるから 安心感も◎ 
粉150gで作れるから なんか好きです。
パン教室では 粉200gの合わせトヨ型 小 を使用してますが また 違いますよ♪

私 キューブ食パン型や パンの型マニアなくらい いろいろ買いしめてるんで お役にたつかわからないけど聞いてくださいね~
マニアですか~^^

型を買ったら迷わず粉の量とか聞きにきちゃお~っと☆

キューブ型もめっちゃ欲しい!!私もパン型マニア級にあつめたいなぁ♪
*ma Uさんへ*
*ma Uさんへ*

集めだしたら 止まらないですよ~~

私で お役にたつなら どうぞ きいてくださいね~~♪

管理者のみに表示

