05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体験レッスン受講してくださったグループ

2012/06/27
こんばんわ~~


今日は 先日 体験レッスンを受講予約してくださった
2名様が来てくださいました。


メールはしてたものの 来てもらって ビックリ!!
2名様と 私 同い年でした

体験レッスンは 同じ配合の生地を 手ごね 機械ごねで
食べ比べしていただくのが ぷ~ちスタイルなので
今回も 同様に!!
ただ機械ごねの ハムロールは今回は
2個はウインナーパンにしていただきました。


DSCN1960.jpg


おうちでは ホームベーカリーを 二人とも 持っていらっしゃって
食パンなどを作ってるということで パン作りを とっても
楽しんでくださってた雰囲気でした。


DSCN1957.jpg


バタバタと忙しい3時間…あっという間に過ぎて
焼きあがったパンを見て パン屋さんやん!!って
つっこんでくれてた生徒さん  (笑)

でも そういうリアクション 私 好きです

生徒さんが 焼けたパン見て嬉しそうな顔が とっても嬉しい(*^。^*)


DSCN1959.jpg



DSCN1958.jpg



同い年だし 一人の方と同じような職業だったため
試食の時は 大盛り上がり!!!

なんか 同窓会のような空気でした~~


DSCN1961.jpg


おいしくいただき
楽しいおしゃべりもして
先日から作ってた パンのアルバムも見て頂き
また 来月も来ていただけることになりました。


初めての方が来られるときは とってもドキドキします!!

ドキドキして昨日は少し寝つきが悪かったくらいです (笑)

でも、みんな上手にパンが焼けて 
楽しく おしゃべりして食べてたら
疲れも ふっとびます!!

やっぱり パン教室って楽しいな~




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


20:40 パン教室 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
生徒さん喜んで下さってますね
eri先生頑張ってますね(^^)
レッスンは楽しそう♪
人と接するのって難しいけど、
一番勉強になる気がします。8155
こんにちは^^
体験レッスンの様子を見ても 楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
それにパンも美味しそう

早く体験レッスンに参加したくなりました(^^)
*あゆみ工房さんへ*
*あゆみ工房さんへ*

楽しいです!!!
でも、ほんとに人に教えるってことが
一番 勉強になります!!
だって いい加減なことできないですもんね♪

*おたまじゃくしさんへ*
*おたまじゃくしさんへ*


楽しいですよ~~
だんだん できあがっていくパンをみて
やあ~~って喜んでくれます♪

お総菜パンは 間違いないです (笑)

ぜひぜひ 体験レッスン 受講 お待ちしています♪♪

管理者のみに表示

