07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

受講7回目のグループの方 

2012/06/28
こんにちわ~~

今日もパン教室でした。

今日は 母娘で通ってくれているグループの方でした。


DSCN1963.jpg


今日みたいな暑い日に このPIZZAは 超おいし~~
アーモンドデニッシュロールはフィリングを作って
冷凍庫で冷やしてたんだけど ベンチタイム中にだして
いざ 成形!!ってときには 
ほとんど解けてべちゃっとなっててあせりました
暑い時期は 気を付けないと


今日もバタバタ 忙しい作業でしたが
生徒さん 頑張ってくれました

娘さんのPIZZAは なんか 長方形型
それもそれで あり
なんて いいながら みんな おんなじパン作っても
全く違う顔にできるから面白い!!


DSCN1962.jpg



DSCN1965.jpg





で、試食タイム~~
PIZZAは 私が作ったのを食べて
みんな おいし~~の大絶賛


DSCN1964.jpg



材料を混ぜるだけのソースですが
アンチョビー入りで コクがあって めちゃウマなんで
もう市販のPIZZA食べれない~~
の お言葉頂きました


2連休 2日とも パン教室でしたが
充実した2日となりました。


PIZZAを 私は パン教室中に2枚作ったので
試食の残りとで夕食に

家族も このPIZZA 大好きです





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




7月のパン教室開講日 9日 19日 空いています

ご興味ある方は ぜひ コメント欄に ご連絡くださいね



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


18:04 パン教室 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やっと来れました(>_<)

何度コメントを送ろうとしても 送れなくて
どうにもならず 私も少し抜けているから・笑

おたまじゃくしさんに教えてもらいました(^v^)何で最初に聞かないかなぁ~と・・

どれをみても 素晴らしく美味しそうなパンですね これをパンと言うんだと 改めて実感しました
おたまじゃくしさんと一緒に 行けるようにお話しします(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*茶絽んあいさんへ*
*茶絽んあいさんへ*

ご訪問ありがとうございます。

いろいろ 苦労されてのコメント 嬉しいです!!

褒めていただき嬉しいです♪♪
おたまじゃくしさんと 来てくださる日を 楽しみに お待ちしています♪

管理者のみに表示

