09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カイザーゼンメル

2012/07/09
こんにちわ~~

暑いですね~~

今 奇跡の3連休中 満喫中です☆

昨日は ゆっくり寝て 掃除に洗濯 頑張って
スーパーやホームセンターに家族で行って
何気ない日曜日をすごしました

こんな日曜日 あんまり味わえないから ほっとします。



で、今日は 1か月ぶりにABCに行ってきました

今日は リッシュ エヴリィの カイザーゼンメル☆

DSCN2070.jpg

王冠の形をかたどったパン生地に けしの実をトッピングして

並ぶと かわいい

リーンな生地で サンドに向いているパン

半分にカットして ハムやチーズを挟んで食べると おいしそ~~

今朝もサンドイッチしたけど
明日もしようか


カイザーゼンメル作るなら





明日は パン教室開講日

あっついけど 生徒さんと頑張ります




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




17:31 ABC COOKING STUDIO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

