07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン教室の宣伝 その4

2012/07/14
え~っと 先週の金曜日 13日に
お友達の yakちゃん の おうちSHOP

yack.e.ty.yak に遊びに行ってきました



DSCN2090.jpg


和柄もあります


DSCN2091.jpg


イベントに出店するときに
ウチの 宣伝頼んでたんだけど
その10枚くらい渡したビラが なくなったとのことで
新しく 名刺サイズのビラを
おうちSHOP に 置いてもらうため と
SHOPも見たかったから
夜勤明けにも関わらず
がんばっていってきました!!


着いたら お店の かわいさに
目がさめちゃったよ~~  yakちゃん!!!


で、レジカウンターのところに
ちゃっかり 置いてもらいました

DSCN2088.jpg



DSCN2089.jpg


高校生の時から 自分の お店を 持つことが夢だった yakちゃん

本当に夢を叶えて よかったね☆


私も パン教室を開講する夢は叶えたものの
パン工房をもち 実店舗を持つという夢を
これからも追いかけたいと
yakちゃんの お店に お邪魔して
余計思いました!!

がんばってる人を見ると
奮い立たされます!!!



まずは パンをもっと焼いて もっと勉強すること

そして資金!!!


まだまだ だけど
パン教室も 精一杯 がんばりつつ
心のどこかには実店舗を持つという
目標を掲げて 1日1日 がんばろ~~

 



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
20:56 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

