05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

受講2回目のグループの方

2012/07/31

こんにちわ~~

この日曜日から 3連休でした

海に行ったり おうちの庭でBBQしたり
最終日の今日は パン教室開講日で連休の締めくくり


先月に体験レッスンを受けてくださった2名様と
新しく申し込んでくれた というか昔から知ってる先輩と
先輩の赤ちゃんの4名様でレッスンでした


本日のメニューは

DSCN2165.jpg


手ごね メープルアーモンド
機械ごね カレー チーズ オニオン でした


カレー粉 私 買ったつもりが買ってなくて…
発酵中に買いに行かせてもらう始末…

ほんと 申し訳ございませんでした

でも、無事に全て終わることができました


先輩の赤ちゃんも 少々ぐずることはあったけど
おりこうさんに してくれてて スムーズに作業もできたし
みんな打ち解けて 試食の際には お話が盛り上がります(笑)

DSCN2166.jpg


赤ちゃん癒されます

DSCN2169.jpg



みなさん カレーのパンも メープルのパンも
おいしい おいしい って 食べてもらって
私は大満足!!めっちゃ 嬉しい


皆さんも 上手に 焼けました~~~


DSCN2162.jpg


DSCN2163.jpg


DSCN2164.jpg



今日は 地元の お祭りです

車で 花火が見えるところで見ようかな~~




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い



17:44 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

