05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クルミ チーズ

2012/08/03
こんばんわ~~

今日は ABCに行ってきました~

リッシュクラブ エヴリィコース クルミチーズを作りました


DSCN2174.jpg


DSCN2175.jpg


生地に クルミ・粉チーズも入ってて
焼く前にピザチーズものせて
かわいいミニ食パン型で焼き上げます

夕飯前に子供とパクッと食べたけど
クルミとチーズの相性は◎
おいしかった~~

うちにもミニ食パン型あるし
リピ決定!!!

けっこう家にある材料で作れちゃうし
かんなり お気に入りのレシピです

久々のABCは キッズのポケモンケーキの授業なんかで
ワイワイしてました

家でパン焼いたら暑いけど
ABCは広いし涼しかった~~(笑)


持ってるだけでも かわいい ミニ食パン型


パン作りアイテムミニ食パン型 フタ付

パン作りアイテムミニ食パン型 フタ付
価格:579円(税込、送料別)





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

スポンサーサイト
19:59 ABC COOKING STUDIO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント

なんて美味しそうなパンなんでしょう♪
思わず 写真見て パクパクと食べたくなるような(^^)
eriさんの焼くパンは 美味しそうで 可愛くて とっても魅了されます☆

毎日こんな美味しいパンを食べている
ご主人やお子ちゃまが羨ましい~^^/

こんにちは!
私もチーズ&胡桃の組み合わせ大好きです!!でみ、先日友人にこの組み合わせを全否定されて落ち込んでたんですが、ここでeriさんのうれしい日記で仲間発見!!!!


こういう風にトッピングいいですね☆
*おたまじゃくしさんへ*
*おたまじゃくしさんへ*

ほめすぎですよ~~
パン教室の名前 ぷ~ち っていうのは いつかパン屋さんを開けたら かわいくって安いパンを売れるようにって思いで なんだか ひらがなだと かわいいかな?なんて思った「ち~ぷ」を ひっくりかえして「ぷ~ち」にしたという思いがある私からすると おたまじゃくしさんの コメは 涙が出るほど嬉しい!!
おいしそ~ って言ってもらえるのもホントに嬉しいけど かわいい!!って言われたら もっと嬉しい!!
また そういってもらえるようなパンを焼く パン教室がんばりま~す!!
*ma Uさんへ*
*ma Uさんへ*

クルミ と チーズを否定する方が いらっしゃるとは!!ビックリです!!
よかった 落ち込んでたma Uさん を ちょっとでもHAPPYにできて^^v
このミニ食パン型だと成形も楽ちんだし かわいいですよね♪

管理者のみに表示

