07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アマンド・ルレ

2012/08/10
こんにちわ~~

今日は休み
今日はABCに行って ずっと受けてなかった
フリークラスのパンを作ってきました。


スクエア型に入れて焼く アマンド・ルレ

DSCN2259.jpg


生地にアーモンドクリームを塗り 生地を巻き巻き

そして9分割にカットして型に 入れて焼き上げ~


真上から見ると 四角いんだけど ぐるぐるが かわいい


DSCN2260.jpg


アーモンドクリームも めっちゃおいしいし
生地もふわふわ~~


ちぎりパン風にたべれます


今日 たまたま フリー一緒だったのが
7月で転勤になった ABCの先生でした。

1day Lessonで1度 お世話になったんですが
フリークラスを受講してるのに
型の準備や道具もササッと並べてくれたり
同じパン作ったから一緒に作れて ちょっと お得気分でした(笑)

2時間かけて転勤先に通勤してるみたいで
大変だけど がんばってくださ~い


スクエア型 小サイズのものは 持ってるんだけど
このパンのは大サイズ 約23×23cm
ほしいな~~~(笑)





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
17:03 ABC COOKING STUDIO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

