05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベーコン エピ

2012/08/23
こんばんわ~~

夕方から 奈良県は ものすごい雨でした

車に乗ってたけど すごかった~~


で、今日は コストコへ行ってきましたが
その前に 朝早起きしたから 家にある材料でできる
ベーコン エピを作りました~~


DSCN2384 - コピー


ベーコンさえあれば できるけど おいしいのよね~~
噛みごたえもあって

私も長女も大好きなパン

ダーリンはワインでってかんじだけど



コストコの帰りに奈良の製パン・菓子材料店の粉源さんへ
よって お買いもの~~

新たな パンの材料で また パン作りを楽しみます


コストコの日記は明日書こう

今日は早く寝よっと


最近15位くらいをキープ中
応援ポチしてくださった方 ありがとうございます



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
20:49 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

