09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コストコ お買いものレポート

2012/08/24
おはようございま~す


昨日は前々から行きたくて行きたくて しょうがなかった

コストコへ先輩夫婦に連れて行ってもらいました


fc2blog_20120823210102f90.jpg


倉庫店っていうだけあって天井が高い!!


カートもビックサイズなのしかおいてないし!!(笑)

コストコ 初心者 な顔になってたと思います


私が 購入したものは 


fc2blog_20120823212016a8b.jpg

と、写真に写ってない レジャーシート


まず 有名な 12個入り ¥798のクロワッサン


DSCN2397.jpg


息子君 変顔してますが…(笑)



でっか~い!!

お母さんに あげたり 朝食に食べたりしたら あと5個(笑)




ジップロックのタッパーは
色々なサイズ19個入ってて¥978



DOVE ボディソープは2Lで¥1128



買うとき 普段 詰め替え用を @¥298で購入するけど
何ml入りかわからず スマホで調べて 
お得かどうかだいぶ考えたけど 
だいたい 詰め替え用が 400mlだから お得ですよね~



詰め替え用 5個分の ボディソープと
LUX シャンプー & リンス 購入!!


LUXは @¥1638でした




あとは 雑誌とかに載ってて有名なビックなPIZZA ¥1200



DSCN2394.jpg




ほんと 大きくて 1/4カットして オーブンで焼いて

オーブン皿いっぱいになります(笑)

お味は ブラックペッパーが効いていて
PIZZA屋さんやcafeのPIZZAみたいな味じゃないけど
ホームパーティー的なかんじで おいしいです


PIZZA好きの息子君 ペロッといってました


残りはカットして冷凍庫へ~~


あと 夕食に 20貫入りの お寿司!!

ネタが 回転寿司とじゃくらべもんにならないくらい
デッカイの~~~


DSCN2395.jpg


ダーリンの泡盛 と レジャーマットで

合計9点で ¥11336のお買い物でした


当分 シャンプー・リンス ボディソープに困らなさそうです



今度行くときは ちょっと コストコの攻略方法もわかったし
勉強してから行こうっと


たのしかった~~~




パン教室と関係ないけど…
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


08:58 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

