04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の双子の誕生日

2012/08/29
こんばんわ~~

今日は8月29日 焼肉の日とも言われますが
我が家の双子の誕生日でした


DSCN2435.jpg


夜勤明けだったの夜勤明けで 
そのまま ケーキや夕食の買い物に行って
プレゼントも ダーリンと 
あーだこーだ いいながら考えて


渡したとき  喜んだ顔を見ていると 幸せ気分です



DSCN2437.jpg



小さく生まれてきたけど 大きくなってくれて
ありがと~~~

ほんと 双子ってだけで いろんな心配 不安もあったりしたけど
今は 双子を生めて私って幸せ~って思えます。

いっつも家でも、保育所でも 24時間一緒の 双子


これから 小学校に入って どんどん成長していくんだろうけど
楽しみです!!!

中学生の お姉ちゃんも 
自分の おこづかいで 弟と妹にプレゼントと手紙をあげてくれて
一人っ子の私からすると 兄弟っていいな~~ って
ちょっぴり羨ましかったです



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

22:36 ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 
いっしんくん、かほちゃん
お誕生日おめでとう♪♪

こんなに可愛い 双子ちゃんの喜ぶ顔を見るだけで 疲れがふっとんじゃいますね^^

これからの成長が本当に楽しみですね♪
*おたまじゃくしさんへ*
*おたまじゃくしさんへ*

こんばんわ~~

はりきって ろうそくの火を消してくれました!!
早く大きくなってほしいと思ってましたが 大きくなると 淋しいものですね…(笑)

でも、本当に成長が楽しみです!!
色々あるのは覚悟してますが…

管理者のみに表示

